昨日は焼肉!!に夜行きました🌉

最近外食多めニコニコ

生肉が食べたくて…

町焼肉行きました✨

ガツ刺し✨✨

うまー!
少量だったけど満足!



写真はないけど、上レバーも頼んで、さらっと炙っていただきました✨


タンもロースもすごくおいしくて満足✨✨



至福の焼肉。


腹5.6分目で出ました。



なぜかというと、帰りにラーメン食べることになってたから🍜笑


喜多方ラーメンいただきました飛び出すハート


あっさりさっぱり、少し具は少なめ?だったけど美味しかった!!!




毎日好きなもの好きなように食べて幸せ🙏


ごちそうさまでした✨


今日は何か作ろうかなー?

どうしよ昇天


雨ですが今日も一日頑張ろうー!!