母の日という事で、母と日本橋の千疋屋へ!!

久々行きたかったから嬉しい‼︎✨✨

さて、ご飯も食べたんですが、
先にパフェ✨

美味しすぎて幸せだったニコニコ

だから最初に載せたい飛び出すハート

パイナップルとココナッツのパフェ🥥



私ココナッツめちゃ好きで…

迷わずこれを‼︎


パイナップルも甘くてジューシーで最高🍍

生クリームも甘過ぎない。



母は迷って迷って、マスクメロンパフェ✨✨



なんとマスクメロンパフェは4千円‼︎


母が撮った変な画角の写真しかない。


すみません。🍈


マスクメロンがゴロッゴロ入ってたようで🍈

最高に幸せそうでしたー!✨


よかった✨✨


一つだけもらったけど、甘過ぎず本当にちょうど良い最高級メロンを感じました🍈

香り高いメロン🍈


で、パフェの前にはランチセットもしっかり食べました看板持ち


悩んで、蟹クリームコロッケ、エビフライ、白身フライのセット!


スープとドリンクがつきます✨


スープかサラダが選べて、コーヒーか紅茶が選べますニコニコ


パンプキンスープ🎃

おいしすぎた😮‍💨


なんでも美味しいじゃん。


でフライ!

タルタルもちゃんとあった、よかった飛び出すハート


カニクリームコロッケもとろっとしてて美味しかった。



大満足のランチ&パフェでしたー!


お値段もびっくりでしたが、美味しいから当然ですねにっこり

母も喜んでよかった!

いつもありがとうの感謝を込めて✨🌷


そんで色々寄り道して帰りにまたお茶して帰宅!


帰って少し仕事したら、もう夕飯!



こないだの残りのふるさと納税の牛タンと、サラダ、麻婆豆腐、ナムル、です!



美味しすぎて悶絶凝視

タン最高!


でもカロリー結構ありそうなので食べ過ぎに注意しつつ。。



麻婆豆腐は母が買ってくれた物。


美味しかった!

ご飯を作らなくてすんだ昇天



あー今日もたっくさん食べて大満足!


なるべくご飯食べすぎに注意して、

来月の海外旅行に挑みたい‼︎


水着着れるかな驚き

太っちゃってどーしよーー、、


お菓子をグッと堪えてます。。


今日もお疲れさまでした!!


明日は大雨予報☔️


気をつけて外出て下さいにっこり