またまた大変長く空いてしまって、、、!


仕事もかなり緩くなってきたので、
またコツコツ日々の備忘録食!を載せていきたいと思います。

そしてまたまた仕事で泊まってたホテル近くのインド料理!


インド人の方しか従業員いなくて期待高まる🔥

本格的なはず。と!


そしてこれで1200円しないくらい!

東京だったら結構するよー!


美味しかったし満腹だったけれど、少し前の記事のインドカレーの方がレベル高かった🍛


こちらはローソンに売ってたアイス🍨


カラースプレーがたくさん入ってて買ってしまった✨✨

期待しすぎた。

美味しいけれど、バニラ部分の感触があまり好みじゃなかった、笑


でもカラースプレー好きには良いです🍨



で、やーっと東京帰ってきたので、、、


行っちゃった!

ラーメン🍜✨✨


うまー悲しい飛び出すハート

煮干し系も食べたい🍜


もらったみたらしも夜食べて🍡


完璧に食だけはぬかりなく食してます✨


まだあるのでまた書きます✨✨


今日はまた別仕事!

頑張るぞー!!!


東京まだそんなに暑くないですね🌞