絶賛仕事が多忙中。。。

その合間の休みで仕事の方とランチへ!!

地方の仕事先で見つけた、汁なし坦々麺✨✨

しびからの坦々麺にしました昇天
うまい!!

辛さ気持ち控えめ🌶

実は地方来てからの2回目の訪問🚶


温玉も追加しちゃった✨


温玉で少しマイルドになっておいしい✨



麺もつるつる!

ごちそうさまでした!!😊


そしてまた別日。


鳥めし。

あさり味噌汁付き。


胸肉でサッパリしたお弁当🍱


日々ごはんでパワーチャージしてやる気だしてます!!

腰がめちゃくちゃ痛くなってベッドから起き上がるのも必死ネガティブ

生理前特にやばい。。


話変わって、今日はやっとのまたお休み✨


朝に昨日購入したローソンのGODIVAのカヌレ🍫

外側カリッとしてておいしーニコニコ


ドリップコーヒー入れて朝から良い感じ☕️



チョコレートもまろやかでおいしいわ、さすがGODIVA✨✨



で、そんな今日のお昼も仕事の方とカレーランチ🍛


バターチキン🧈

うまー!


2種類選べるのと迷ったけど、一種にしました☺️

ライスを選んでアイスチャイも注文✨✨



そして、一緒に行った友人は、チーズナン🧀🫓


焼き立てうますぎ✨✨


とろっとろチーズ🧀🫕



バターチキンたっぷりつけて🧈

束の間の幸せニコニコ



仕事でもわちゃわちゃと問題が起こったり本当に大変な1週間だった無気力


あと少し!

頑張るぞ!!!


忙しい割に着実に太ってる。。。!


今日は早めにお休みします✨

お疲れさまでしたー!