母がくれたねこねこクッキー!

かわいいから買ったのだとか✨
嬉しい✨✨

クッキー缶、人から貰うと更に嬉しい✨✨
缶かわいいニコニコニコニコ



そしてパカッ!


おぉ、ネコー!

ネコ様、かわいいニコニコ


かわいいばっかり爆笑


好きなスノーボール的なのも入ってる飛び出すハート


ネコも3匹🐈🐈🐈


今日は昼にパンケーキ食べたんですネガティブ

だからダメと思いつつも二つ…食べました。。


美味しかった☕️💓



夜ごはんは、今日はめちゃくちゃ忙しかったので買ったものと余り物で🙏


成城石井とキヌアサラダと家にあったサラダ🥗

アボカド追加🥑


それと昨日の鍋の残り。。


うま!


私は最近本当に食べすぎだから、、、

夜はこれだけ。


旦那氏はお肉のお弁当あげました🍱


因みに昨日のお鍋は、牡蠣とタラの鍋。↓

毎回鍋真顔


それとサラダ🥗





牡蠣おいしい💓




そして今日のお昼…


駆け込んだ珈琲館でパンケーキ🥞



好きな感じのホットケーキ🥞だった✨✨


おいしー!

一枚でも満足できそうにっこりにっこり


あー食べすぎ😮‍💨


明日は走りたいけど雨?予報なので、

家で仕事します!!


今日も一日お疲れ様でしたー{emoji:615_char4.png.ニコニコ}