昨日はまたも鍋!

まだまだ続きます…
旦那氏は好きらしいからよかった真顔

前はキムチ鍋ね!っていつも言ってたのに、
昨日は市販のツユ買い忘れて、家で鶏出汁で作ったシンプル鍋になってしまった。。

でも、昨日旦那氏が食べたら、これが一番好きー!とか言っていた真顔真顔

言う事本当変わるよなぁ。

でもシンプル鍋をポン酢で食べるの私も大すきニコニコ飛び出すハート

おいしい!!!



それと野菜たっっぷり!🥬


あとなんかどうしてもポテト食べたくて、ポテトをプラス🍟✨


美味しかったー!!

〆にラーメンも作って毎回同じパターン🍚



そして今日の朝は雑だけどこちら!


目玉焼きとソーセージ、エリンギ、トマト🍅



冷凍してたフランスパンも食べて最高✨✨


あとひきわり納豆でごはんも少し食べました真顔真顔真顔


食べすぎ!


でも午前中にマラソンしてスッキリ!!!


仕事してたらもう夕方!


1日早くない?!!!ネガティブ無気力無気力


今日はカレー🍛笑

簡単ごはんばっかですが愛情込めて作りますにっこりにっこり