今日は大変な仕事!
しかも仕事に向かう時すごく寒かった❄️

すっごく疲れたけど楽しかったなー!!ニコニコ

あっという間に夜になってしまって。。


今日は先輩とのお仕事でしたにっこりにっこり

仕事終わってから先輩が、とんかつでも食べる?!と!✨

わー嬉しい昇天


おすすめのトンカツ屋に連れていってもらいましたニコニコ


特上ロースとヒレカツを✨✨

シェアしました!


めちゃくちゃ美味しかったなー!!!

衣はさくっと薄く、中のお肉はジューシー✨✨

しかも食べ応えあるお肉!!


最高でした✨


ほっこりしたお店で、定番のお味噌汁、ごはん、おしんこ。


全部美味しかった‼︎


またきっと行くでしょう目がハート



ごちそうさまでした!!


私も40間近ですが、先輩がいるというありがたさ✨✨

今や仕事とかでは基本年下がたくさんいる中で、

年上の先輩がいるとほっとします。


本当にありがたい🙏


トンカツもご馳走してもらって本当美味しかった!!!

ごちそうさまでした!!!