今日は初めてシューマイを作りました‼︎

シューマイって勝手に買うものだと思い込んでいた真顔

餃子は買うけど、シューマイは家では作れなそう、となぜか思い込み無気力

初めてのシューマイ✨


フライパンで蒸して🍳

なんとも簡単だった✨✨


干椎茸買うの忘れてショック😱


作るのやめようと思ったけど、今回は玉ねぎと豚肩、豚細切れと調味料!で挑戦!


あとは簡単にサラダとお味噌汁!🥗



大成功したシューマイ✨✨


そして美味しかったーニコニコ



これ椎茸入れてたらもっと美味しかったな!!


とびっこも上にのせてたべたかった。


またそのうちリベンジして作ってみたいですにっこりにっこり


とにかく作りやすくて簡単だった飛び出すハート


レパートリー増えたー昇天


今日は外の風が強すぎて怖い驚き驚き


風の音がすごすぎる⚡️


ベランダのハンガーがたくさん落ちてたネガティブ


今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も一日頑張りましょー!にっこり