昨日は旦那氏のバレンタインスイーツを便乗してもらったりしてました💕

私の母からはピエールエルメのマカロン✨✨

大すき!!!




ローズのマカロンをもらいました🌹✨


久々に食べたー!

美味しかった泣き笑い飛び出すハート



ふわーっと香る薔薇の香り✨

クリームもやっぱりめちゃくちゃおいしい!


昔はまだ手出しやすかったけど、

今は高く感じる驚き

値段は上がるよね〜!


でもおいしいからたまに買おうニコニコ




義母さんのバレンタインギフトは伊藤久右衛門のアイスセット✨✨


やったー!

食べてみたかったやつ✨✨




昨日さっそく一つずつ食べさせてもらいました昇天

モンブランをいただきました✨


かわいー飛び出すハート

立派なアイスのパフェ✨✨



そして今日は旦那氏の誕生日!🎂


横浜へ行きました✨

旧正月でお正月気分🎍


獅子かわいい🦁


春一て感じで突風が吹いてた無気力

楽しみな所へ行く事に!


本当は温泉でもいく?となっていたけど、

もうすぐ旅行行く予定もあるので、今回は普通でいいー!との事で、普通凝視



また続き書きます🚶‍♀️✨



たくさん歩いて疲れたー!!


今日も一日お疲れさまでした!

良い夜をお過ごしください!!