今日は年末に会う約束していて会えず、年始も会えずだった友人とランチだけ約束してたので会いました✨

ランチは本場の人しかいないような中華屋🇨🇳
人気店のようでした🚶‍♀️

ここの人気メニュー水餃子🥟
あと卵がのった野菜炒めとくるむやつ。


とにかくランチセットが安い!

卵のやつだけ単品で1500円位。


ランチセットは色々あって、とりあえず一つはセット頼んでコレ↓


麺までついてくる!!

すごいお得?!


プラスで点心セットを頼んで満腹な量!!


点心セットは水餃子とか色々たくさん。

お腹いっぱいになったし楽し過ぎたニコニコ


その後もスタバでコーヒーして、死ぬほど話したわけで。。


最近のモヤモヤが少し吹き飛んだ💨

なんか色々たくさん話せたし、めちゃくちゃ笑ったしスッキリ!


ありがとう友人✨✨


帰ってから仕事してご飯を!

餃子は買いました🥟


帰っても餃子😅



豚汁に野菜たっくさん!



ちょとおかず少ないけどごめん🙏


美味しかったーー!



そして昨日の夜ごはんは、カニトマト🦀パスタ🍝


生クリームも入れてクツクツしました。


モッツァレラのせて完成✨

このソースたくさん残っている。。。


明日も食べそうな。


毎日ぷくぷく太っています。


明日位はそろそろ走りたい🏃‍♀️!

じゃないとヤバいよ!


少しずつ気分上げていこう。

ゆっくり真顔凝視


今はこうゆう時期なんだと言いきかせて耐えるのみ‼︎


今日も一日お疲れさまでした!!!


明日も良い一日を{emoji:614_char4.png.にっこり}