やる事やるかー❗️と集中する為にカフェ来たけど全く集中できない😱

何か変な感じーーガーン


残念ながらカフェではゆっくり過ごして終わってしまった。。。


珈琲は美味しかった☕️✨




家では朝ごはんの後、昨日買ってたミルクレープ食べたりして過ごしたけど。



このまま家にいたら今日終わりそう!と思って出たのに全然集中出来ない事に泣。



やっすいミルクレープだけど美味しかった😭🍰



やる事はいっぱいあるのに何も手がつかない。


無理するのはやめよう、


とりあえず洗濯も朝したし、必要なことは終わってる。


あとはお金の調整やら何やら必要な事、多々あるので一つずつ解決していかないと💵



とゆうことで、今日もゆっくりお休みします☕️


せっかくの日曜日はあっという間に過ぎそうな悲しい


一日一日を大切に過ごしたい。