おはようございます🌞



もうそんな時間ではないけれど…笑



昨日ですが、、

昨日もなぜかまったく元気出なくて。。

今日も。


なんだか変なサイクルきてるなー。

生理近いからなのかどうなのか。


あまりネガティブな事って書きたくないけど、、

ブログは自由に備忘録で書こうと思って始めたので何でも書きたい真顔


なので昨日はあーー、😮‍💨

なんかなーって思っていた。


とにかくモヤモヤ、頭も重く感じる。。

なぜか気持ちも下がる。。むしろ下りっぱなし。


さて、そんな中、旦那氏の昼食いに行こう❗️で


何食べるの?って分かってても聞く真顔


ラーメン🍜✨って。



やばいよ、太るよ。


最近ラーメン率高いから、本当やばい。

朝ランとかしてても追いつかないよ魂が抜ける


でも、食べたい。大して元気ないから、

スタミナ系食べたい!🍜


よし、行きますかー!と自転車乗って行きました🚴



そして煮干しつけ麺着ました🚶‍♀️


特製つけ麺🍜✨✨

やったね✨



旦那氏は何となく気にしてくれてるんだと思う。

でもなんか素直に甘えられない時ある自分真顔


人間としてまだまだなんだろぅなネガティブ


結構濃いめのつゆ。


うーん、煮干し🐟


美味しかった!

お腹はパチパチ。



そして今日の朝ごはん🥖


冷凍マフィンを解凍して、アボカド🥑ブロッコリー、ソーセージ、チーズ🧀✨



醤油、わさび、マヨネーズを混ぜたソースをかけてオーブンでサイド焼いた🔥



あー美味しかった😮‍💨



ここ数日、家で引きこもりがち。。!

仕事もなるべく家の中で過ごした。


よくないような、、大あくび

外に少し歩きに行きます😱


急に歳とった気分。。

こうゆう感じって、年齢関係あるのかな?


35過ぎたあたりから色々来るよーー、と知り合いに言われてきたけど、、、


何が来るんだ?と思ってたけどこれか?



昔より色々上がったり下がったりのジェットコースターだし🎢

気にする事も増えたような🤔


私は現在39歳。


30代最後だから楽しもうー!!ニコニコって思っていたのに、1月からこんなんかい予防



ゲッターズさんの占い本をついつい読んでみたら、この後の歳の時の方がもっとやばい運気になってた、、こわい🥶


占いっていかないけど、読んだりすると気になるネガティブ昇天


長くなってしまった💦


今日も楽しい一日をお過ごしください✨✨


地震朝来ましたね‼︎

ちょっと気を付けていた方が良いのかも?!