今日は昼から妊活のクリニックへ🏥

行く前から気が重くネガティブ

不安な中向かって検査しました無気力

そして、具体的な結果はまた別日だけど、
今日の見解としてはイマイチ。。

先生は、卵管が通ってないかもしれない、と。。

でもまだ分からないから!
とりあえず仕事一旦終わったらすぐに始めることに。

やっぱ難しそうなのかなネガティブ
なんとなく分かっていたけどガッカリ。。

思っていたより検査は痛くなかったけど、
なんかグッタリ。

ちょっと頭真っ白になったな。。。

帰宅して、旦那氏は大丈夫だった??と。
どお?って。

うーん、難しいかも、、、ネガティブと言って私は寝ましたふとん1

2.3時間程寝てうどん食べて薬飲んだところ💊


そんなこんなで今後の対策に悩むけど。。
やれる事やるって決めたから頑張る悲しい

こんな時に4.5月ガッツリ仕事が入ってるし、、
それも自分で決めた事、、果たして間違いだったのか、、とグルグルグルグル自転車を乗りながらも帰宅してからも頭を駆け巡っていましたーー真顔


ちょっと暗くなってしまったので、
こないだ昼に作った明太子パスタ載せておきます🍝なぜ無気力






今日も一日お疲れさまでした✨



明日もぐーたら安静に過ごしたいと思います。