おはようございます🌞

今日も晴れ!
一日こもり仕事をします!
途中運動もしにいかないと。。🏃‍♀️

机にあるお菓子を全部隠しました真顔

今日から少し絞らないと大変なことになる💦
もう大変な事になってる。。

そう、昨日はお茶もしました…💓

東京駅大丸の上にある千疋屋🍓




なんか懐かしさ感じる内装でした。


フルーツあんみつにしたにっこり

メロンも入って嬉しい!

そして寒天と白玉がすごく美味しかった。

フルーツはもちろん美味しかった飛び出すハート


内装はレトロ感じたけど、すごく好きでした昇天


カーテンの感じとか、照明の色かわいい!

天井高め。


良い場所でしたー昇天

さ、今日も一日頑張りましょう!!!