今日も今日とて夕飯の準備にやる気がなく、、

でも、こないだ買っておいた平田牧場のお肉があったので生姜焼き!

ちゃっちゃっと作って品数少なめだけどいいよねキメてる
しょぼくてすみません、、、。




でもさ、めっちゃうまいと食べまくってた🍚ニコニコ


男の人って生姜焼き好きだよな、私も好きだけど昇天


前後しますが、今日はお昼にUberやってもらいました✨✨

旦那氏ありがとう😊


ケンタッキーのツイスターを選択!

久々ー✨


レモンバジルのやつ🍋

うまいな、久々のケンタッキー飛び出すハート


チキンも頼めばよかったなよだれ



さて、旅行までカウントダウンが、、、!

なんかソワソワする。

とりあえずスリこわい。対策してもしてもこわいな。

えっと、飛行機はとりあえず寒そう。🥶

向こうでのバス移動とかも寒いかも。🥶

昔、グアムの海のツアーでバスに乗り、死ぬほど寒かったのがかなりトラウマになってる。
震えすぎてやばかった。。。🥶

あと小腹空いて日本の食べ物恋しがる事にも不安を覚えて、何買って行くか、とかくだらん事で頭をぐるぐるさせています🙇‍♂️

小さい煎餅はいるよねにっこり🍘
あと塩昆布とか?いらんか。。
母は持って行かない!といつも言うけど大抵持ってくる。
賭けてもよい。

煎餅は絶対!
小さな個包装された和菓子も持ってきそう。。
向こうは甘いのたくさんありそうだからいらんよね😹

即席味噌汁はほしい。

旅行は今までたくさんしてきたつもりだけど、いつまでも初心者気分ニコニコ

スリ防止対策のキーホルダー買いすぎてるし驚き
恐がってばかりも良くない!と思うのであとは現地で楽しみつつバッグをきゅっと持つぞー🔥

くだらない話を失礼しました。

今日も一日お疲れさまでした{emoji:614_char4.png.にっこり}