やっっっと大仕事が終わって、東京へ帰ってきました驚き

色々忙しくしていて、記事もあげれなかった💦

そんな昨日は疲れた体を奮い立たせて、
焼肉✨✨
夕方に予約して自転車で行ってきたニコニコ

まずは!!

ハイボール🍻



キムチ盛り。



そしてハツ刺しとせんまい刺し✨✨



牛タン盛り合わせ✨✨


厚み違いや部位違い?

美味しかった泣き笑い飛び出すハート



七輪でジューにっこり



珍しい、レバーをごま油でしゃぶしゃぶするやつ。

うまかったー!ほんのり甘くて良い感じ昇天昇天


しゃぶしゃぶしたら、ねぎとしょうがを巻いてニコニコニコニコ



そしてロース✨✨


はー柔らかい😮‍💨


焼肉がやっぱ好きだ✨✨

ご褒美感感じるにっこり



締めは冷麺!

さっぱり✨✨


シンプルだけどうまい! 


あーー満喫しました✨✨

ありがとうニコニコ


そしてコンビニ寄ってお菓子を買って、

家でバチェラー最終を見ました✨


最高の流れです‼︎


美味しいチーズケーキも買ってたのでそれも食べて✨

また載せます!



今日も一日頑張りましょう‼︎