昨日は友達が新潟からやってきてて、青山ファーマーズマーケットで出店していました✨✨

色々な県からたくさんのお店が来ていて本当に楽しいマーケットです💓
あと野菜が新鮮!
スーパーとかよりも割高だったりするけど、
新鮮さは全然違ったり!

果物も甘くて美味しいのたくさん!

なので、昨日はたくさん声出して販売しましたー!
楽しかった💕
度々手伝っているので、お近くの方は是非ぜひ!いらしてくださいニコニコ

私はお米やマフィンなど売ってるお店に出店しています!!

マーケットにいた山羊ちゃん💕
産まれたんだにっこり
前は大人?のヤギしかみなかったけど、赤ちゃんヤギ🐐

ミルク飲んでました🍼✨


そして交代でランチ時間🍽

私は丸亀行きました。


近くの地下にマックや丸亀ががあるのでそこで!


ついつい野菜かき揚げつけちゃう、、、



とーっても疲れたけど、楽しかった!

友達も本気で一生懸命なので応援したい!って気持ちが溢れます昇天


そして朝は昨日帰りに購入した、ベーグル&ベーグルのマフィン。


マーケットでは野菜とか買っていて、買い物は終わりー!と思っていたのに、帰りお店を通り過ぎる時に目に入った凝視


カカオニブ入りマフィン💓


暖かいカフェオレと💕



これ好きだー!

カカオニブのツブツブ感も好きだし最高✨

甘すぎる?かなとは思うけどまいっかー!と凝視魂が抜ける


また買う‼︎


今日も良い天気だし、少し暖かくなるのかな?


一日楽しく過ごしてください😊