朝はバゲットがあったので温めてカマンベールチーズと大好きなチョコをつけて🍫✨




めっちゃおいしい飛び出すハート




スプーンにとってあるのがチョコレート🍫


甘じょっぱいが最高飛び出すハート


あんバターはあまり好きじゃないなと思ったので、チョコバターかチョコチーズが好きニコニコ


食べすぎ注意ですけどネガティブ


そして朝はピラティス行きました無気力


きつかった!!!


凝視凝視凝視

慣れるのかな。


今日も灼熱!!熱中症にはくれぐれも注意して過ごしましょうびっくりマーク


水分を一気に飲むより、ちょびちょび飲む方が体には良いらしいので意識しつつ煽り


今日も良い一日をにっこりにっこりにっこりにっこり