たまたま見つけたかわいいお菓子たち。

つい購入しました花

ケーキはすでに食べましたニコニコ



この熊のがすごくツボでした凝視飛び出すハート


でも固ーいお菓子。

ドイツのお菓子で、買う時も定員さんに、

「それすごく固いんです、固くて苦情が来る事あるので、それでも良かったら購入下さい」と。



でもかわいいから買いました驚き


食べるとさっぱりした味!


本とに固いけど魂が抜ける


最後にミントみたいなスッとした香りがあります。好き嫌いはありそう。


全部かわいくて、こうゆうお菓子はテンション上がりますねにっこりにっこりにっこり


ココア?のケーキ、くるみっこ、かぼちゃの種とキャラメル?のショートブレッド。


このお菓子屋さんの近くで、コーヒー豆も購入しました☕️



シーサーがかわいい!


沖縄に行きたくなった、、、🏖



今日も素敵な一日をお過ごし下さいニコニコ