6月はほとんどブログupできないまま7月に滝汗

(早いです。月日が経つのは早い…)


今日も暑いですねあせる


ずっと上の子からリクエストされていたドーナツを昨日、買いに行きましたラブ


PARK STOREさんへハート

フワフワドーナッツ

(インスタで見た事がある方もいらっしゃるかと音符)




たまーに車で通るたびに気になっていた店舗がそこでしたラブ


箱から出す時にフワフワすぎてビックリ目





ココアパウダーがついたドーナツを喜んで食べる上の子ラブ


気を付けて食べているのに関わらず泥棒ヒゲさん全開爆笑


そんな姿も可愛く写真を撮りまくる私飛び出すハート


こんなに美味しいドーナツ危険ですね!!


私も久しぶりに危険なハートエルメスオレンジへ行って来ます飛び出すハート






イベントバナー