こんにちはクローバー


今日は暑いですねあせるあせる


ちょっとそこまでお散歩のつもりが、主人と木更津アウトレットへ爆笑


子どもたちのお洋服を買いにDASH!


サイズアウトが早すぎる我が子たちです照れ



自分のお買い物をしたらすぐに使いますか?


お洋服はすぐ着たいタイプです。


でもエルメスで買った物は、大切に箱に入ったままが多いです滝汗


先日、ずっと前に購入したストール?を箱から出したんです!!


もうそろそろ使いたい季節かなっとワクワクしていたんですが…。


中身に身に覚えがなく…。


あれ?あれれ?何これ?滝汗


誰の?私の?うぅん?滝汗


えぇ?滝汗


パパ?かな?


どうみても色合いは私?


購入したかな?したんだろうな…。


本当に最近エルメスに行っていない。行けてないので写真を送って聞いてみようと思います滝汗


購入履歴があるかどうか…。


確か購入履歴は2,3年残っているはずひらめき電球


忘れてるだけで購入したのかな…。

(間違いはないはずなので忘れてるだけだろうっと…。いらないって言ったのを買ってしまってたのかなっと…。)


すぐに箱を開けないとダメですねショボーン