こんにちはクローバー


今日は暑いですね音符


朝からバタバタ動いております。


先日、サーティーワンにアイスを買いに子どもたちと行ったらドライアイスがないとのことポーン


すぐ帰宅してすぐ食べるから大丈夫ですっと伝えて購入しました!!

(日中に子どもたちと行った時は40分程度かかるとのことだったので諦めて夜に再チャレンジしました)


そして昨日





よくばりフェスのキャンペーン終了のお知らせポーン


我が家は、各自1フレーバーなので関係なかったですが大人気でしたね飛び出すハート



ここ最近、エルメスに行けていませんあせるあせる


幼稚園&学校行事が何気にありお家のことだったりとショボーン


それでも連絡をくださる担当者さん音符


何か気になるお鞄ありませんか?


ピコとか何色が良いとかありませんか?

(ピコタンは在庫が充実しているなかな?)


一度ピコさんをお断りしています。


急に言われてもなかなか出て来ませんねあせるあせる

(おピコちゃん使う?どうしよう…。)


来店時までに考えておきますショボーン

(嬉しいはずなのに悩む)


ぜひぜひ飛び出すハート優しい担当者さん


何の鞄が欲しいのか考えたいと思いますラブ


本当に今1番使っているのが





リンディミニですラブ


両手はあくし、チビちゃんと手を繋いでても楽音符


遠足や通園時、お買い物に行く時もこれからの運動会にも便利です。