こんにちはクローバー


雨が降ったりやんだりの1日の東京です。


G.W明けからのお疲れ様気味です。


今週末の母の日を前に子どもたち&主人からプレゼント🎁


こそこそ感が隠せない子どもたち爆笑

(早くあげてー!まだ母の日じゃないでしょ!渡したら喜ぶよー!ダメだよ!いいよー!)


何かママにくれるんだなラブ


日曜日に渡そうと思っていたのに子どもたちが興奮してるからっと飛び出すハート


CHANELのサンダルをプレゼントしてもらいましたラブ





サイズが分からないから購入履歴を見てもらおうと思ったら個人情報で教えてもらえなくってさあせる


名前も電話番号でもダメなのね。外商さんに聞くのバカだしさ…。

(私に聞けばいい事じゃん。っと思いつつ)


上の子がママのCHANELのサイズは〇〇でエルメスだと〇〇でサンダルは〇〇だよー!っと熱弁してくれたみたいですラブ

(ちゃっかり上の子もサンダルが欲しいとおねだりしたみたいですが、値段がね…。いつか彼氏に買ってもらいなさいっと)


玄関で履いてはまだ大きいなっと先日下駄箱をお片付けした時に話していたんです音符

(子供の記憶力って凄いですね!欲しかったから余計に覚えていたんだと思います)


晴れた日に履きたいと思います音符


さーて母の日どうしようかなあせるあせる