こんにちは音符


もう4月も終わりですね。


下のチビちゃんは幼稚園入園して風邪を引きお休み続きからのG.W.です。


先日、子どもたちと行ったサンリオキッズフェスティバルからの




恐竜ライブ『ディノサファリ(DINO SAFARI)』へ


チビちゃんの恐竜&最強王図鑑ブームなので音符





芝エリアと丘エリアがあり、迫力満点との噂でチビちゃんが泣く可能性大なので丘エリアへ

(上の子は芝エリアが良かったのにプンプンブーブー言ってました爆笑)


開演前にワークショップエリアで30分ほど遊んで

(写真以外にもモササウルスにぷかぷか恐竜すくいで10匹お風呂に浮いています)




会場内は暗くなるのは一瞬で常に暗い訳ではないのでチビちゃんはビビりながらも大喜びでした飛び出すハート






ティラノサウルスが好きだったのに…。


トリケラトプス好きになりました飛び出すハート