こんにちはクローバー


早い方で来週の土曜日からG.W10連休の方もいらっしゃるのかもラブ


下のチビちゃんが幼稚園入園で毎日頑張って登園していますが…。


週始めなのにお疲れ気味ですショボーンあせるあせる


ここ最近、エルメスで購入して便利だったのが


ストラップですラブ飛び出すハート





携帯ストラップなのに携帯に付ける訳でもなく

(iPhoneなどスマートフォンに最近、携帯に直接ストラップ付けられないような?キッズ携帯は付けられます)



えっ?



…。



何に使うの?



…。



えっ?



何に付けているかと言うと照れ


自宅の鍵に付けています。


鞄の中で迷子にならずに済むからです音符


それを見た母は、私のストラップを狙ってます滝汗

(欲しいアピールが凄い)