こんにちはクローバー


姉と話していてやっぱり欲しくなって買いに行ってしまいました爆笑




どこに?




なにを?



その前に





廻転鮨 おのでらに行ってニヤリ




そうです!その後に飛び出すハート



ヴィトンへDASH!







使う時は貸してあげるから言って!っと優しい姉飛び出すハート


でもおねがい






アトランティスGMの上のカラーを購入しました音符


エルメスのバックは基本小さ目ばかり購入しているのでGMサイズにしました。


何十年ぶりのヴィトンの鞄爆笑


主人にも


えっ?どうしたの?本当に使うの?出会ってからヴィトンで鞄を買ってるの見たことないよ!


えっ?エレンどーしちゃったの?


何度も驚かれていました。


陽気もいいし大活躍しそうです。

(たくさん使います)