こんにちはクローバー


桜が咲き始めると雨が降る確率が高いような気がするのは私だけ…。


シェーヌダンクルは夫婦でサイズ違いのお揃いです。


先日やっと行けたエルメスオレンジホーム


コマを減らしてもらう時は日本で修理可能でコマを増やすときはフランスで修理みたいですひらめき電球


お預かり期間が違うことを教えていただきました。


減らす訳でも増す訳でもないです爆笑


担当者さん興奮気味に


あったんです!珍しいお品が目


…。


えぇ目何があったんですか?


…。


ゴールドがあったんです❗️


ゴールド?カラーのゴールド?

(バーキンorケリーなーんてドキドキしちゃってました爆笑恥ずかしい)


ゴールド飛び出すハート


金のね。ゴールドです。


話が噛み合わない2人爆笑


シェーヌダンクルの◯◯サイズのゴールドが入荷していたんです飛び出すハート


すぐに売れてしまったのですが飛び出すハート


担当者さんとお値段の話にもなって


◯◯◯万円です。


おーポーンえーポーンわーポーン


◯◯◯万円です。金も高いですしね。アクセサリーも値上がりの一方ですしね。


本当にゴールド素敵でしたよ飛び出すハート


ゴールドとピンクゴールドが気になるお話から色々と教えていただきました。