こんばんはお月様


1ヶ月以上もブログup出来ずにいましたショボーン


家族それぞれが立て続けの体調不良でした。

(こんなにインフルエンザにかかるの?っと思いつつ高熱を出す子どもたちに目眩が酷い主人だったり)


もう気付けば4月ですね音符


今日の主人の一言


エイプリルフールだよ照れ何かないの?

(自分から催促しちゃうタイプ…。そんな余裕ない…)


ここ最近のお買い物もショボーン


前もってホームオレンジエルメスの担当者さんとお約束をしていても延期の延期の延期を重ね…。


担当者さんも体調不良で違うスタッフさんが対応して下さると連絡を頂いたりとエルメスから少し遠のいてしまっていましたショボーン


中学からの親友に会うためツイリーを求めに行って来ました。


お誕生日プレゼントに色違いのツイリーを選びました飛び出すハート


ツイリーが豊富でビックリしました音符






私の分は開けて音符


親友はピンクにしました飛び出すハート


喜んでくれるといいなぁラブ


ホームに行ったのが久しぶりすぎて挙動不審になってしまいました爆笑











イベントバナー