こんにちはクローバー


久しぶりに東京に戻って来ました。

(子どもたちは、このまま残りたいっと言っていました)


またすぐに東京を離れる予定ですが…あせるあせる


昨日、今日と過ごしやすいですね。


我が家のお気に入りハチミツを沢山の方々が購入してくださりありがとうございます。



我が家も早速、リピートしています。

(川越に杉養蜂さんのお店があり、立ち寄ってみちゃいましたラブラブ)






昨日は、1人の時間をもらい表参道へ


久しぶりの1人の時間でソワソワしちゃいました。


いつも下の子が一緒なのでついついメールに電話して様子を聞いてしまいます笑い泣き



いつ雨が降って来てもいいようにシャネルの鞄を小脇にラブ





10年以上前の鞄なので傷だらけですが、便利ですラブラブ


今日は子どもたちと一緒に表参道へ


HERMESに行けたらラブ


多分、絶対!無理でしょうけど…。


用事を済ませて、夜は音譜


またupしたいと思います。


不安定なお天気なので皆さまお気を付け下さい音譜







一休.com