明けましておめでとう | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


ございます。
うん、遅いね(・∀・)

はやいなー!!
センターまで一桁!


でも毎日やれるだけのことを落ち着いてやっています('◇')ゞ



浪人はじめて、模試だけどやっとB判もらえるようになりました(T_T)


でもセンターでとれなきゃなんの意味もないというこの過酷さ!!!!



でも精神はかなーり鍛えられたから
もう何にも負けないという(笑)


相変わらず寂しがり屋だけど

強くなったもんだなー

なんて。




不安だけど落ち着いている

そんな自分を客観的にみてる今日この頃

でした('◇')ゞ