アタシがガンだって分かって
ダンナが買ってきたもの


野菜の酵素ゎカラダに良いと
ググったらしく(笑)

オーガニック野菜とコレ渡されて
『ジュース作って飲みなさい!』って

マジかょ∑(=゚ω゚=;) マジ!?



作りましたょ



飲み干しましたょ



((유∀유|||))マズーぃ❢

青汁ぢぁん!コレ!www

退院後ゎ作ってません
プフッ(*゚艸゚*)-3



モロヘイヤ&つるむらさき

近所の市場で安かったので
買ってきたケド

青汁にゎしませんょ(笑)

昨日のゲムシタビンのせいか
今日ゎカラダがダルくて(;・∀・)

倦怠感てヤツですょ(;´д`)トホホ…

なので
ねばねばパワーで元気になろうかと
(๑•̀ㅂ•́)و✧

茹でて、たたいて、
納豆と和えて
麺つゆ・ゴマ油・すりゴマ・
ニンニク&ショウガチューブで
味付けして

ゴハンにぶっかけて
食べるぞぉ〜

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ちなみに
病気が分かってから

ゴハンゎ発芽玄米に雑穀米まぜて
炊いて食べてます🍚

少しでも
カラダに良さ気なもの選ぶクセが(笑)

病いゎ気から!って
言うもんネェ( ˶‾ ꒳ ‾˵)www