おもしろ〜い(θ‿θ) | おはぎ♪のブログ

おはぎ♪のブログ

私と息子が、AD/HD!
 そんな息子も……受験勉強中(^^)
 親子で手探り状態。そんな毎日を綴ったブログです。

先ほど 居間でくつろいでテレビ見ていたら、視界の端っこに 何やら動いてるものが……


よく見たら、大きな蜘蛛……

びっくり(・・;)して 動けない。

そしたら 蜘蛛も 私の様子に気付いて 動かない。滝汗滝汗


旦那に 蜘蛛がいると言ったのに 酒飲んでるから 役にたたない。 

旦那が動くと 逃げて行ってしまった。


あんた、わざと逃がしたね真顔真顔


酔って、寝に上がってしまいました。


また、ゴミ箱の後ろから 出てくる……よく見たら、背中にドクロ💀マーク(みたいに見える)……


私、あなたのこと、めっちゃ 怖いんですけど……


でも、逃げてはまた出てきて、私が少しでも動こうものなら 慌てて フローリングをズッコケながら走るんです


面白すぎ〜笑い泣き笑い泣き 地面蹴れてなさすぎ笑い泣き笑い泣き


怖くなくなった口笛口笛


娘が下りてきたので、バトンタッチニヤリ


娘の絶叫が聞こえないことを祈ります