私の愛読書が……… | おはぎ♪のブログ

おはぎ♪のブログ

私と息子が、AD/HD!
 そんな息子も……受験勉強中(^^)
 親子で手探り状態。そんな毎日を綴ったブログです。




分かりますかー?



ガラスの仮面です。 


うちの親戚のホテルは、本の貸し出しなどをしております。 ビジネス書や マンガやら 地方紙などなど


私は、漫画ホテルと呼んでいます。口笛口笛


私の 愛読書だった

ガラスの仮面も、このホテルで役に立ってるようです。 ヨカッタヨカッタニコニコ


なんと、うちの母の

サイドボードも こちらで役に立っているようです。びっくり笑い泣き



ホテルのロビーに、ひっそりとあります。 

姪の描いた油絵も ロビーに飾ってあります。


すごくジャングルです。


ここにくると、とっても、懐かしく 癒やされます。 私だけですが……