あけおめ(遅)と今後のこのブログの方針 | Blue Candy ver.2

Blue Candy ver.2

『実況パワフルプロ野球 Iアプリ版』・『ワールドネバーランド』シリーズのパスワード・データ置き場+リア当時の雑多日記メモです。
Yahoo!ブログ終了で引っ越してきましたが、基本的に新規更新はほぼありません。

イメージ 1

あけましておめでとうございます(遅)
昨年は本当に色々あった年でした。夏忙しかったり色々して余裕がなくて北京と甲子園が殆ど見られなかったのは本当に残念で惜し過ぎます。
遅筆で毎日の試合やスポーツニュース感想の更新が追いつかなくて、それに追われているような状態になってしまったので記事投稿をストップしたのですが、相変わらず野球とサッカー(巨人と甲府)が大好きで、頭の8割以上はそれで埋まっているような思考をしている人間です(笑)
で、相変わらず某所に入り浸りで野球とサッカーを延々とぐだぐだ話してます。(実は某お品書きの中の人だったりしたり何とか…)
本当は、高校・日本・海外他色々書きたい話題だらけなのですが、書ききれないので止めます。
読売巨人軍球団代表の清武英利氏の週刊ベースボール連載コラムを纏めた『巨人軍は非情か』(http://www.shinchosha.co.jp/book/313311/)
は色々考えさせられて本当にお薦め出来る一冊だと思います。
『にっぽんの高校野球 関東編Ⅱ 栃木・群馬・埼玉・山梨編』も買いました。http://www.sportsclick.jp/magazine/baseball/mook594/index.html

このブログの今後の方針ですが、基本ワーネバ・パワプロパス庫として時々広告コメントを削除する等一応管理してそのまま置いておく事にします。本当はWin版のセーブデータを置いておいてDL出来る様に出来れば良いんだけど。
まだまだワーネバ好きなのでパスは今後も増える可能性は大いにありです(プレイ計画自体は練りまくり)。ただPS版の下準備をWin版で色々しているのでPCを買い換えない限りorPSPのハードを買わない限り無理ですorz(PCのキーボードが物理的に壊れているため)いつも引継ぎ時期と教育方針で迷って止まってしまうのはプルトの仕様です。
バースは相変わらずイェニー定住でまったり。想(おもい)から末っ子長男・明詠(あけみ)に引継ぎ予定。

オフの間に積ん読消化(アネット次刊は3月?)とファイル整理(サイト巡回)終わらせないと…とか言いながら何もせずに毎日が過ぎて行くorz
こんなへぼですけどまた宜しくお願いします。

☆画像は成人式で着物を着たのでageてみる。顔はプライバシー&特別美人でもないので伏せで(笑)
昭和と平成の境目の、坂本(勇人選手)世代です。