やっほーーー!!!!



脳内happy野郎のまりでーーすウインクラブラブ


初めましての方はこちら↓





早速なんですが本日のメイクですくちびる
(今日もざっくばらん系なのね。)



左様です。






あれ?????





あららら????
(ザワザワ)



??????
(モヤモヤ)




使ったアイシャドウとリップの紹介しますウインク







○アイシャドウ
リンメル ショコラスウィートアイズ 102(A )




○リップ

オペラ リップティントN 104 クリアアメジスト

※発色が分かりにくいので割愛します


オペラの中では一番好きな色なんだよなぁちゅー




コロナで、フルメイクが出来なくて寂しいけども。




そういえば、新しいリップとか買わなくなったかもーもやもや





ってかさ、ちゃっかりスルーしたけど・・・








か、か、か、









顔が浮腫んでおるー!!!

(それな!!!)








ガビーーーンゲッソリゲッソリゲッソリ
(古すぎワロタ)










なんかさ、なんかさ!!!!

このブログって、自撮りでメイクを記録してってるんだけど真顔





生理前とはいえ笑





あかんやつやもやもや






女子あるあるよねくちびる








でも!!!



へこたれへん!!


(あれ?どっかで聞いたネタ?)





そんなんばっかやでニヤニヤ






今日より明日、もっと自分を好きになれます様に。



ではまた手









※なんか「ええやん!!」って思った方はいいね・フォローして頂けたら嬉しいです。