やっほーーウインクウインクウインク





脳内happy野郎のまりですガーベラ






漫画の新刊を買いに行ったら…



恐怖の雑誌コーナーに脚を踏み入れてしまった真顔






何故、今恐怖なのかって?









だって!!
欲しくなっちゃうんだもん!!

※付録がね





はい。
お約束ですよね笑い泣き




そうそう
まんまと買ってしまいましたよ手








「かっこいいねが褒め言葉」

Ginaー!!







   


ばーーーーん!!!







ねぇーーー!!!!!!




可愛くないですかーー爆笑!?




もうさーキラキラ


カラーリングが、
季節の移り変わりを表してるよねちゅーキラキラ




内容はこんな感じです!!

Ray BEAMSの10色パレット

グロス2点
A→シアーゴールド
B→テラコッタレッド



んで、発色はこちら↓








むむむむ?
ちょーーーっと薄付きかなキョロキョロ??






早速使ってみました上差し


今回はとグロスはAを使ってみたよウインク



付属のチップは、結構しっかりしてたよー!!!
(個人的にはポイント高いです)

    
        
   
       
からのー
        
   





アイシャドウは、しっかりメイクしたいなら物足りないないかなー?
(私の場合はですが。)


ナチュラルな感じの方には向くかもねルンルン



グロスめっちゃ可愛いちゅーちゅーちゅーちゅー



他の色も試してみたいなー!!!





楽しーーーーい!!!





最後にパシャリ笑笑








メイクって
使い方で本当に、なりたい顔になれるから楽しいよねーウインク




魔法みたいだね流れ星




チチンプイプイ!!




チ○ンチンじゃないよ!!
(最低!!)





……………。






えーーと。





今日より、明日もっと自分を好きになれます様に。
(↑強制終了)



ではまた手