こんにちは!



最近、野菜が値上がりして
なかなか以前のように買えなくなっていますえーん

なんだか、他のものも
特売でも値段が下がらなくなってきたので
買い物に行くたびため息です、、えーん




さて、今日は少しの野菜と豚こまでできる
肉巻きを作ったので載せたいと思います!




残ってたピーマン1個、にんじん1/4本、玉ねぎ1/4個を使いました!
私は、ナスとかもやしとかカボチャとかその日にあるものをくるくる巻いて焼いてます!笑

豚こまに塩胡椒と片栗粉をまぶして
細切りにした野菜を肉で巻いて焼き
醤油、酒、みりん、砂糖で味付けするだけ!

簡単!安い!おいしい!最高ですラブ
味付けが面倒な方は、焼肉のたれもオススメですよてへぺろ

私は適当なんで綺麗に巻けてないですが
味は変わらないのでよしです!笑




ぜひ作ってみてくださいルンルン