こんにちは!




今日は、鷄もも肉を使ってメイン料理をつくりました!



しっかり巻いたつもりが、くずれてしまって
見た目は悪いですが、、、笑い泣き

食べ応えがあってすごくおいしいです!
しかも、野菜も摂れるのでオススメ!

お弁当にもピッタリですよ!






鶏モモ肉の厚い部分に1センチほど切り込みを入れて、塩胡椒を振ります。
細切りにして2分チンしたにんじんと、ほうれん草を乗せて巻きます。
巻き終わりは爪楊枝を刺して固定してください、

フライパンで焼き目をつけたら
水、酒、みりん、醤油、砂糖を入れて蓋をして弱火で10分加熱します。
あとはタレが煮詰まるまで加熱したら出来上がり!

簡単にできるし
おつまみにも、おかずにもピッタリ!
そして安い!
オススメですウインク