こんにちはー!



お久しぶりです!
ずっと更新サボってました滝汗





先日、鶏むね肉でチキンステーキを作ったので
載せたいと思いますー!


1枚で2人分できるので
超節約なのに豪華に見える!最高なメイン料理ですデレデレ






チキンステーキ



鶏むね肉を半分に切ります。
醤油と酒を揉み込んで片栗粉をまぶします。
薄切りしたニンニクをサラダ油で熱して
一旦取り出し、鶏むね肉を焼きます。
ケチャップ、ソース、醤油、砂糖を入れて絡めたら出来上がり!


主人もめちゃめちゃ気に入ってました!
鶏むね肉とは思えないくらいしっとりしてて
ほんとにおいしかったです!







きのことベーコンのホイル焼き

しめじ、まいたけ、ベーコンをアルミホイルの上にのせて
バター、酒、醤油をかけてホイルで包みます。

トースターで10分ほど加熱したら出来上がり!
ほっとくだけでできますので簡単です!



ピーマン焼き

ただ、ピーマンを焼いて鰹節とポン酢かけただけです(笑)




格安でできるのに
満足できる献立になりました!







皆さんも是非、お試しくださいウインク