こんにちは!




先日、生協で購入した冷凍コロッケをメインに
献立を立てましたーラブ

余り物づくしなので、見栄えは悪いですが、、、ガーン



洗い物が面倒なので
コロッケとサラダは同じお皿に盛り付けましたウインク
主人はトマトが嫌いなので、トマトなしです笑い泣き







生協で購入した冷凍コロッケ


今まで、コロッケは手作りしていましたが
冷凍を買ってからは楽すぎて、手作りしてません笑い泣き笑い泣き
手作りには手作りのおいしさがあるんですが
子守しながら作るのが手間なのでさぼってます滝汗






大根の皮とごぼうのきんぴら






大根のガーリックステーキ


見た目はただの大根ですが
ニンニクが効いて、めっちゃパンチがあります!
ご飯のおかずにもぴったりですウインク





冷奴




今回は、400円ほどで作ることができました!

現在は、生協で購入してるので
ちょっと材料がいつもより高めですが
工夫次第で安く作ることができます!ルンルン

緊急事態宣言も解除になったので
来週からは、スーパーで買い物したいなあと思ってますウインク