こんにちは!




先日、暑かったのでさっぱりした物が食べたくて
お昼ご飯に冷たいうどんを作ったので載せたいと思います!










材料費は、なんと1人分100円かかってないですチュー




冷凍うどんをお湯でゆでて解凍します。
(レンジでもいいと思います!)
うどんを茹でたお湯で、豚肉を茹でます。

つゆは、水、ごま油、お酢、醤油で作りました照れ

水で締めたうどん、豚肉、大根おろし、ゆで卵を盛り付けて
つゆをかけたら出来上がり!
仕上げに小ネギをかけて召し上がってください星


簡単で安いのに、すごく豪華に見えて
さっぱりつるりと食べられるうどんです!

お店で食べるうどんみたい!!と夫も喜んでおりましたラブ


みなさんも是非、お試しくださいキラキラ