こんばんは!





今日は朝食に野菜たっぷりのサンドイッチを作りました!






具は
ソーセージ、ゆで卵、レタス、きゅうり、チーズですウインク




ソーセージは生協で買ったソーセージです!


無塩せきなので、体にも優しいですよ!


味もおいしい爆笑



これを焼いて、ピザソースを塗って
チーズを乗せて溶けるまで加熱します。


パンに、レタス、きゅうり、粗めに潰してマヨネーズを混ぜたゆで卵、ソーセージをのせて挟み
ラップで包んですこし休ませたら出来上がりラブラブ












ソーセージと卵と野菜がすごく合って
ピザソースとチーズがめちゃくちゃいい味出してますルンルン

適当に組み合わせましたが、バッチリでした!グッ


みなさんもぜひ、お試しくださいOK