こんにちはー爆笑






先日は、鶏肉とじゃがいもを使ってこってり煮たメイン料理を作りました!








鶏肉とじゃがいものこってり煮


とりもも肉を炒めて
じゃがいもを加え
水、だしの素、醤油、みりん、酒、砂糖で煮たら出来上がりラブ

簡単なのでにご飯にあって美味しいですラブラブ







にんじんと大根の皮のごま味噌あえ

ピーマン、にんじん、大根の皮を炒めて
味噌、酒、みりん、ごまを混ぜたタレを絡めて出来上がり!






大根と大葉の塩昆布あえ


大根をいちょう切りにして塩を揉み込んで10分したら水気を絞る。
大葉と塩昆布とごまを混ぜたら出来上がりキラキラ

めちゃくちゃ美味しいです!
朝ごはんにもぴったりラブラブ




水菜のサラダ








みなさんもぜひ、お試しくださいキラキラ