こんにちは!



めちゃめちゃ久しぶりの投稿です!




最近、ブログに載せれるようなものが作れていませんでした笑い泣き笑い泣き







さて、昨日の朝ごはんは

初めてピザソースを買ったので
ピザトーストにしました!




具は
玉ねぎ、ピーマン、コーン、生協で買ったハム!


ピザソースって、やっぱりケチャップでやるよりおいしいグッ

ピザ感が出ますねー!
ピザソースを使って、アレンジ料理をしたいけど
今のところ思いついてません滝汗


これに使うとおいしいよ!っていうものがあれば
是非教えてくださいラブラブ





インスタントコーヒーで淹れた
カフェオレと共に。。


具が多いので、満足感のある朝ごはんになりましたデレデレ









お昼ご飯は
ひと玉19円で売ってる
焼きそば麺を使ったまぜそば!




見た目はめちゃくちゃなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


味はバッチリ!


ひき肉の旨みと
タレの味が絡み付いてすごくおいしいデレデレ


めちゃくちゃ安くできるので
ランチや夜ご飯にピッタリですよー!

麺の量も調節可能です!


我が家は焼きそば麺を
中華麺かわりにしてラーメンにしたり色々楽しんでますウインク


ぜひ、試してみてください!