こんにちは!



昨日の夕食を載せたいと思います!



野菜たっぷり!かなりボリュームのある献立です!















回鍋肉


にんにくを香りがたつまで炒めて
豚肉を火が通るまで炒めます。わたしは豚こま肉を使います!

キャベツ、ピーマン、ネギを加えて炒めて
油が回ったら
赤味噌、豆板醤、酒、砂糖、醤油を混ぜた合わせ調味料を加えて
絡まったら出来上がりウインク

簡単で、特別な調味料がいらないのでオススメですニコニコ





ニラともやしのチヂミ

めっちゃ分厚いチヂミになりました(笑)

もやしとにらをみじん切りにして
小麦粉、片栗粉、卵、水を混ぜた生地に入れて
焼きます。
タレはポン酢にごま油といりごまを入れて簡単に作成!
安くて美味しいですよウインク





春巻き

生協の冷凍食品です!


ブロッコリーとお義母さんにもらった煮物




もやしと肉団子スープ




めっちゃ安くて簡単なので
とてもオススメな献立です!

今日は、主人が飲みに行くかも?なので
全然献立を、考えてないわたしニヒヒ


コロナの影響で、なくなりそうって事なんですが
まあ、無くなったら無くなったで
インスタントにしますw

冷凍たこ焼きで一杯やりたいw


最近、ほんと適当すぎて
ブログに載せれるほどのものを作ってないというチーンチーン

もうちょいがんばります(笑)