こんばんは爆笑




昨日は、自宅で天ぷらを揚げました!

っていっても、残り物を揚げただけなんですけどもwww








とり天


天ぷら粉がなかったので
小麦粉で衣をつくりました!
小麦粉、片栗粉、水、卵を混ぜて衣をつくります!
あとは、食材につけてあげるだけ!

とり天は、うすく削ぎ切りにした鶏むね肉に
酒、胡椒、ニンニクでした味をつけて
10分以上置いてあげてください!
めっちゃおいしいです!







にんじんとナスの天ぷら



ちくわ の磯辺揚げ




サラダ






もう、献立考えるの面倒すぎてこうしました!笑



残り物に天ぷらにできるものがあったら
ほんとオススメですウインク


天ぷら粉がなくても美味しくできますよラブ