こんにちはニコ


ブログを見て頂いてありがとうございますニコニコ



はじめての子育て奮闘中の専業主婦
新米ママです星


夫婦と0歳児の三人暮らしで
月の食費3万円以内を目指して
毎日献立を考えていますルンルン


よかったら自己紹介もご覧ください星







昨日の夕食を載せます!


昨日は、体調が悪くて料理をする体力がなくて
パパッと作れる物でまとめました!

20分で出来ちゃいますウインク









れんこんと豚肉の胡麻味噌炒め



豚肉を炒めて
いちょう切りにしたれんこんを加えてさらに炒める。
味噌、水、みりん、砂糖、すりごまを混ぜた
合わせ調味料を入れて絡めたら出来上がりラブ


めっちゃ簡単!
ご飯にとても合いますよ!








ねぎとウインナーの炒め物

オリーブオイルでネギとウインナーを炒めて
酒と塩胡椒をかけて混ぜたら出来上がりウインク




エリンギのマヨパン粉焼き


エリンギに
マヨネーズ、塩胡椒、ニンニクを混ぜたものを塗って
上からパン粉を振りかけてトースターで焼き目がつくまで焼いたら出来上がりーウインク






めっちゃ簡単なので、時間がない時に是非!

息子がおかあさんといっしょを見てる間にサッと作れたので、なんとか昨日の夕食は
満足感のあるものが作れました滝汗