こんにちはニコ


ブログを見て頂いてありがとうございますニコニコ



はじめての子育て奮闘中の専業主婦
新米ママです星


夫婦と0歳児の三人暮らしで
月の食費3万円以内を目指して
毎日献立を考えていますルンルン


よかったら自己紹介もご覧ください星








お給料日まであと少し、、、!!!

愛知に帰ったり、色々あって
出費が多かった我が家滝汗滝汗


かなり家計が大ピンチで、超節約な1週間になりますアセアセアセアセ


献立はめちゃめちゃですが
大ピンチ!!なときの献立に
皆さんも是非ルンルン







さて、昨日の夕食は
カレーにしました!
主人が大好きラブラブ
二日連チャンになったり、半端に残ったりするのが嫌なのと、授乳中だった事もあり
最近あまり作ってなかったので
主人が大喜びでした笑い泣き笑い泣き





我が家のカレーは、ゴールデンカレーです!

やっぱり、これが1番好き!

私は、辛いカレーが好きなので
ゴールデンカレーは結構スパイシーでお気に入りです!
でも、唯一の欠点は、、、

溶けにくい!!!!!

他のカレールーに比べて、かなり溶けにくいんですよねアセアセ

まあ、カレーって、かなり楽なんでいいんですが
ちょっとイライラしちゃうww



副菜は、サラダ、もやしとほうれん草の胡麻和え
卵スープです!
ちょっとタンパク質少なめアセアセ


ボリュームはあるのでかなりお腹いっぱいになります!
そして、2日分メインが決まるので家計に優しいーニヤニヤ
でも、カレーの時って副菜悩みませんか?
みなさん、どうしてるかよかったら教えてください爆笑