こんにちはニコ


ブログを見て頂いてありがとうございますニコニコ



はじめての子育て奮闘中の専業主婦
新米ママです星


夫婦と0歳児の三人暮らしで
月の食費3万円以内を目指して
毎日献立を考えていますルンルン


よかったら自己紹介もご覧ください星







先日の夕食を載せます!

びっくりすることに
一歳を目前に息子が自然に卒乳したので
久々にゆっくり晩酌しましたウインク








半額になってた親鶏のもも肉のソテー
ちくわと大根の煮物
しめじとつまみ菜のバター醤油炒め
にんじんと大根の葉のきんぴら




みんな思いつきメニューニヤニヤニヤニヤ

ちゃちゃっと作って
ビールと共にいただきました!生ビール生ビール

もー最高!!!!



こんな早く、しかも自分から
オッパイをバイバイするなんて、、、
ビックリ!

拍子抜けでしたアセアセ



来週の月曜日で1歳星




今日は、支援センターでお誕生会があったので
行ってきましたキラキラ

手と足がたをとってもらえましたハート

自分じゃ取れないからすごい嬉しかったですルンルン




これからもすくすく育ちますようにキラキラ