こんにちはニコ


ブログを見て頂いてありがとうございますニコニコ



はじめての子育て奮闘中の専業主婦
新米ママです星


夫婦と0歳児の三人暮らしで
月の食費3万円以内を目指して
毎日献立を考えていますルンルン


よかったら自己紹介もご覧ください星









今日の夕食は
お刺身が290円で売ってたので
お刺身定食にしました爆笑

















しめじと白菜の卵とじ


しめじと白菜を
水、酒、みりん、醤油、砂糖、和風だしの素で煮て
水溶き片栗粉でトロミをつけて
卵でとじたら出来上がりキラキラ





カブの葉ともやしの胡麻和え


カブの葉ともやしは茹でて
水気を切り
すりごま、砂糖、醤油を加えて混ぜたら出来上がりニコニコ




サラダ




豆腐と油揚げの味噌汁




かぶと白菜は貰い物だったので
0円でした星


2人分合計390円ルンルン



お刺身でも、これだけ安く済ませれると
嬉しいですねルンルン


ごちそうさまでした!